【重要】診断受付について

これまで

・月の前半分を前月第三日曜日21時に抽選
・月の後半分を当月第一日曜日21時に抽選

に募集開始しており、原則そのスケジュールで実施したいと考えているのですが、様々な業務やスケジュールの兼ね合いでスケジュールの確定や抽選の時間を割くことが難しくなってきました。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、下記の形に変更させていただきます。

毎週、週末分の募集を週の半ばに開始いたします。
直近の募集となり申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしている状況が続いているため、月の初めにLINEで実施可能予定日は配信させていただこうと考えております。
実施確定及び予約受付はその週の半ばとなりますこと、ご了承くださいませ。

原則インスタグラムのストーリーとLINE公式アカウントにてアナウンスさせていただきますので、ご希望の方はお手数ですがフォローをお願いいたします。

LINE公式アカウントでは他にも週に一度、おすすめコスメの情報発信も実施しております。
インスタグラム、LINE公式アカウント、共にアカウント名はjewelbloomingとなります。

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP